2人組アーティストのクリエイティブな暮らし

【始まったよ!】ワンたんのかんたん人生相談

かねてより”お悩み相談室”的な何かをやってみたいと思っていた色音色。

ついにブログで始動することにしました!(。•̀ω-)☆

悩みに回答してくれるのは、新キャラ

「ワンたん」です!!

ワンたんのプロフィール

ワンタンの形をした犬。

読書が大好きで知識が豊富。

なぜか達観しており、たいていの人生のお悩みには答えられる(・・たぶん)。

ワンたん
ワンたん

餃子ではないから注意〜

ポラリス
ポラリス

ワンタンと餃子って何が違うの?

ワンたん
ワンたん

諸説あるけど、実ははっきり区別できないんだよ〜

さすがワンたん!雑学にも詳しいね!

あなたのお悩みが解決する!(かも)

基本的に一問一答をコンセプトにしているので、サクッと読めます。

できるだけ難しい言葉は使わず、長々と余計なことは言わず、

1分くらいで読めるものを目指そうと思います。

あなたの人生のお悩みもサクッと解決しちゃうかも!٩( ‘ω’ )و

ポラリス
ポラリス

なにげに韻を踏んでるんだね

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました