2人組アーティストのクリエイティブな暮らし

フリー素材のイラストを毎日アップすることにした

実は色音色では細々とフリー素材サイトを運営しています。

しかし運営といっても、結構放置していることも多く、あまり機能していなかったのです。

それで最近になって、毎日イラストを1個(できる日は2個)アップしてみようと思い立ちました。

3月11日までで、やっと1週間の連続投稿を達成したところです。

毎日アップするってハードル高いかな〜と思ったけど、やってみたら全然大丈夫で、むしろブログ書くより全然ラクでした。

配布しているのは、この記事のサムネになっているような、ゆるめのかわいいイラストです。

猫、犬、ウサギなどの動物やグリーティング向けの文字、アイコンなどをランダムに投稿しています。

商用利用もOKなので、「いらすとや」さんみたいに、いろんな場面で使われるようになったら嬉しいなぁ。

描きたいものを描いてるだけなので、正直”使えるかどうか”は微妙なものも多いかもしれませんが。

しかしそれでもちょこちょこダウンロードはされていて、なかなか楽しいです。

これからも毎日投稿は続けていくつもりなので、よかったら見に行ってください( ‘ω’ )↓

色音色のフリー素材

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました