2人組アーティストのクリエイティブな暮らし

結成5周年を迎えました!

色音色は2023年10月1日で、結成5周年を迎えました!

記念動画つくりました

5年前と比べたらずいぶん絵柄は変わりましたが、

ようやっと、独自のスタイルが定まってきたのではないかと思っております。

・・・・と、ここで

5年前と現在の絵柄を比較できるような画像を出そうかと試みましたが

5年前はアナログだったゆえ、データらしいデータが存在しないのでした(´-ω-`)

いずれにしても、今と比べたら「よくこれで売ってたね」っていうレベルです笑

オリジナルキャラクターもいっぱい生まれたよ

絵柄も変わり、いつの間にかオリジナルキャラクターも確立されました。

良いタイミングなので、ブログでも紹介しておきます。

シュレディンガー:黄色のネコ
ホイップ星人:ホイップクリームの宇宙人
ポラリス:こぐまのモンスター
レプシー:ウサギのモンスター
ポルチーニ:キノコのモンスター
ドーナツ:ドーナツのモンスター
ピピピ:大柄な鳥のモンスター
小さな妖精?たち:豆のように小さい不思議な存在
カプリコット:ピンク色のモコモコしたモンスター

この子たちはみんな、色音色のイラストのあちらこちらにいます。

何度も描いているうちに、どんどん愛着が湧いてかわいくなってきました(*´∀`*)

5年間のヒストリー

5年間、割とがむしゃらにいろいろやってきました。

怖いもの知らずだったというか、

思い立ったらとりあえずやってみる!っていうスタンスで

とにかくピンときたことは行動に移すようにしていました。

(といっても、基本超マイペースですが・・)

ちょいバズったこともあれば、鳴かず飛ばずで終わった企画も多々あり

すべて素晴らしい経験です。

これからもよろしくお願いします

本年度は、マイペースは崩さずに少し原点回帰してみようと思っています。

過去にやった企画にもう一度チャレンジする予定です。

詳細はインスタでお知らせしていきますね(。•̀ω-)☆

いつも色音色を応援してくださっている皆さまには本当に感謝です!

ありがとうございます。

このブログも、もっといっぱい更新したいと思っています。

ポラリス
ポラリス

がんばれ〜〜

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました