2人組アーティストのクリエイティブな暮らし

ハーゲンダッツ略してハゲダン

「好きな食べ物は?」と聞かれたら「アイス」と即答するくらい

アイスクリームが好きです。

普段は安い箱アイスをよく食べてますが、たま〜に贅沢で買っちゃうのがハーゲンダッツ

略してハゲダンですよね。

レプシー
レプシー

スラダンみたいに言うな。。

しかも略されてない

ハゲダンを食べたときには、アイス初体験でも何でもない、いい大人ですが

この漫画のホイップ星人のように卒倒しそうになります。

ほんと、一瞬で天国へといざなわれますよね・・・

何なんでしょう、あの魔法のような高揚感を生み出すフレーバー・・

ハゲダンの企画や製造を行っている人たちにラブレターでも送りたいくらいです。

「本当においしいアイスを提供したい」という愛をひしひしと感じます。

色音色もハゲダンみたいに、心にパァァ・・っと花が咲くような

そんな絵を制作していきたいです(。•̀ω-)☆

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました